火曜カスジャ その② | TAKALOG

火曜カスジャ その②

お昼はお隣カツ春😁


珍しく写真撮ってみた😁







可愛い❤️


チビんてぃのねww


たかさんは平日なので、

ランチがあるんので、

まんぷくランチ😁



安定のまいう〜よね❤️




仕事後のチェリーさんも出撃で、



ルンルンになったようで、

良かった良かった😁



なもんで、



何ギマリ?ww





チビんてぃは、



やっぱりヤンキー好きらしい❤️

ダンパーメンテ、手伝ってるんだか、

邪魔してるのか?ww




んで、








あぶねってww


そりゃ好きにもなるわなwww


いつもありがとね😍


てか、久々にヤンキーと走ったけど、

ヤンキーS15カコヨス❤️

さらに、走り方が変わってて凄くカッケぇ❤️





⭐︎38さんにも、

アドバイスもらって、

速攻試してみた結果、

かなりイイイゴキ❤️


昔からそうなんですが、

一緒に走ってるだけで、

やりたい事とその車の良い所、悪い所を

的確に指摘してくれるんです。


バンプ変化を気にして

手だしてなかった場所なんですが😁


この状態で、

スマイルで試してぇ❤️



特濃火曜カスジャ❤️

夕方まででやり足りない感満載ですが、

非常に楽しかった❤️






ご一緒した皆様、

ありがとうございました❤️






したっけねぇ〜