ニチスマ その① | TAKALOG

ニチスマ その①

ちょろっとショート動画は、

こちらにアゲアゲしております。




ちょいと前から始めた、

ラーメンアカウント(サボり中w)とゎ別アカウントで、

ラヂコンメインのインスタアカウント。



まっ、

メインはアメブロなので😁

おぢさんはBLOG好きなのよ❤️




てなわけで、

楽しニチスマ❤️



手練れっていうの?

猛者っていうの?


超絶ハイレベルな方々❤️


KETSGUN、

マジハンパねぇ❤️




指も折れるゎw





なもんで、

前回デバイス変更してから、

なかなかのご機嫌っぷりな邪鬼さん👍


トルク不足を補おうと、

TRA2ちゃんでも導入した、



あきゅばんす❤️

トレイスベクター😁


こやつ、

ご存知の方も多いかと思いますが、

受信機のチャンネル占拠せず、

間に挟み込むタイプなので、

サーボ〜ジャイロ

とか、

受信機〜ESC

とか、

イロエロあちこちで効果を体感できるアイテム。


ほんとはね、



ピンキーなサチエキャパシターを

試してみたかったんですが、

周りに使ってる方もおらず、

データ不足で・・・





早速、先週の状態で

ちょろっと走ってから

取付してみると、

まぁご機嫌❤️

トルク感マシマシの保持力アッポ❤️


ゲイン下げる位だから、

その効果は❤️❤️❤️




朝から、

たいちょーや、神奈川のもっちー君、

シマモトさんに、長友さんと

AMから指壊れるメンバーでww



試走も好感触だったのですが、

長友さんの、


カワサキグリーンな

KETSGUN、

速かったなぁ😁



てか、

KETSGUNボディー、

かっこいいんですけど!❤️




早く作らなくては❤️





車速不足というか、

立ち上がりに不満アリーの

なんで、

そこら辺解消すべく、

あれやこれやとカツヲ❤️



この日も、

1パック丸ごと、

たいちょーとらんでぶ〜😍

ミスらないから、

休む暇ナシww


指折れますってww



『絶倫』なもっちー君もまたww

このお方も、常にコース上にいるは、

ミスなくずっーと走り続けてるはで、

いつ休んでるんですか?

って感じww


順応性も凄くて、

朝の走りと帰る頃の走りが

まったく違うんでゴイゴイスーよね❤️


濃厚に接待までして頂き、

悲鳴でしかお返しできません❤️





続きます🎶





したっけねぇ〜