改めて。 | TAKALOG

改めて。

卒園おめでとうございますww

チビんてぃ様❤️




帰宅後に、

やはり飲みたりないのは、

飲み足りないものなので、


DA-ISHIさんブログでブースト❤️




やはり

このバスカー。

美味すぎ❤️



んで、

この前コストコ行ったら売ってた


AOさん❤️




美味すぎて、

無くなるの速ぇゎ❤️







ラヂコンと音楽が、

欠かせない、たかさんですが。



日本のポップ?歌謡曲と呼ばれる音楽は

まったく聞きません。

イラっとするのでw



でもね、

林檎ちゃんは好きよ❤️

昔から。



スーパーフライも好きよ❤️



歌が上手すぎて

かっこよすぎる。




最近は、




やはりADOちゃんだな。



抜群よね、この子❤️


レベルが違いすぎる。


歌唱力もレベチだが、

それにともない、バックの『音』も

カッコ良すぎるんですよね。





基本、

パンク、メロコア、ハードコア、

ラウド系、メタル系しか聞かない、

たかさんですが、

ADOちゃんゎやべぇ❤️





あっ。

この前鬼滅のテーマソングで、

マンウィズとコラボした

MILETちゃん。

この子もかっこいい。

聞きいっちゃうもんね😍






やはり

歌唱力、音楽の演奏力で

ビンビン⤴︎⤴︎にイワセテル方々は

心底売れて欲しいと思う。




売る『手』として、

曲よりも違う所(詳しくは書きませんがw)を重視して

『売る』ってのは、

いい事かもしれませんが、

心底どーでもいいw

 




刺青がどーのこーので、

地上波出れないのも

心底どーでもいいww



刺青=893



この文化が深すぎる。



馬鹿かと思う国だゎw







まぁ、

『人は見かけによらず』

なんで❤️






まぁね、

実力ある人は

容姿関係なく、評価されるべき


って話しなんすよ❤️





なんでもそうだけど、

仕事でも趣味でもって意味で、

挨拶も出来ない、受け答えも無愛想ぢゃ、

評価もされんよね。








って、

なぜにこのネタを書くかって?w



ただただ、現場で『仕事』なのに、

顔は893だけど、

イラっとするおぢさん(職人)がいたからww





それだけっすw







楽しくやろうよ!



って、

話し。


www


仕事はもちろん。

趣味なんか、更にだよねw









したっけねぇ〜