テンソン爆アゲ❤️ | TAKALOG

テンソン爆アゲ❤️

道産子ペインター、SGWR君😁


AWD時代からのお付き合い😁



ラヂコン復活して、

アメブロやら、インスタ徘徊してますが、

その時にインスタでSGWR君のボディーメイキングを観て、

いつかは塗ってもらおうと企んでましたがw

それが早々に実現ww



たかさん、

ボディーは基本、自分で作りますが、

THE O型炸裂やら、

ヤッホーやら、

まぁまぁいつもちょりっておりますので、

これだけのクオリティで作って貰えると、

さすがに走らせるのに躊躇します😁





帰宅して、

とりま載せて、

我が家玄関ポーチ前にて撮影。




きゃー❤️







素敵すぎる❤️❤️❤️

これだけで酒呑めるわ😍




SGWR君には、

ファルケンカラーで、

TAIL-SLIDERと、RC926、TOPLINEの

ロゴは入れてちょ!

あとはお任せで❤️



たかさんの事を知ってる人ぢゃないと

出来ないクオリティ❤️




TAIL-SLIDERロゴはもちろん、

TAKALOGしかり、

ヤッホーまでもww



最高すぎるわ❤️


写真には写ってませんが、

ロールゲージまでも作って頂き❤️

テルさん、ありがと❤️

これまたかっこいいのよ❤️❤️





ファルケンカラーは昔から

たくさん見かけてますが、

やっぱりこの『青』のカラーリングが好き😍


きっかけは、

ラヂコン復活した際に

某オクでみかけた、

ペインターさんの15のファルケンカラー。

これがカッコ良すぎて😍

自分で作ろうかとスクショ撮っておいた位ですw


駄菓子菓子、

SGWR君に作ってもらって正解❤️

クオリティしかり、オリジナルなセンス、

たかさんにグサっと刺さりました❤️



シェイクダウンは

今週末??


日曜はラヂコンできないので、

土曜レイアウト変更なノジャランだな😁

仕事早く終わらせないと😅😅😅




それまでに、

走らせられるように仕上げなくっちゃ❤️


間に合うかなww





SGWR君、

ほんとありがとね❤️

またよろしくヤッホー❤️





たかさん制作TOPLINE FC・・・

この後に画像アゲる勇気がございませんww

とりま、あとフラットクリア吹いて

ちょろっとステッカー貼ったら完成なので、

とりま作ろうww






したっけねぇ〜