チビT-03 | TAKALOG

チビT-03

チビんてぃのバギー、

DT-03。





ナックルでデビューし〜の、

キット+ベアリングで充分!

って思って課金はする予定はありません・・・


でしたが。



先日のヤタベにて、



ポッキンキンされーのww


ここのパーツは激安なので、

いいんですが、

やはり、フロントホイール、

6角ハブ対応のヤツにしたいぢゃん!


って事で、

課金❤️




Genovaのパーツ。


Cハブちょいと削れば

使えちゃうというネタを見つけて😁



削ったり、

ターンバックル化したりと、

めでたく




インストール完了😍


めでたく、

ワタクシのYZ-2と同じタイヤが

履けましたよ😍



ついでに、

オイルプラダンパーも豆乳😁


組んでみたけど、

動き渋っww

Oリングが渋いのか?

なんなのかわかりませんがw

やっぱアルミダンパーがいいねww



ま、

激安なので

しゃーないね😳





このチューン、

チビ助に、


たか)『チェリーさんのバギーより

速くしてあげるね』


チビ)『ほんと?やったぁーーーーー😁』


と、

満面の笑みで❤️❤️❤️





オテテではかないっこないので、

タイヤだけでもww


しっかりとぶっちぎって

ガンギマって欲しいわwww






Wガンギマリの絵が撮れるかな?ww



次回はデジイチ持ってくかな?ww






ぷっ







したっけねぇ〜