日曜 つくパー その⑤ | TAKALOG

日曜 つくパー その⑤

チビんてぃも

大分楽しかったようで、

バギーとドリフト、順番にやりなよ

って言ってたらしっかり順番を守りw


やる回数が多い事w



途中、バギーで


チビんてぃ(DT03)、

たかさん(YZ2)、

チェリーさん(DT03)、

カイさん(YZ2)


で、

サブコースグランプリww



タイヤ、マシンの差が激しいですがw

そこは、チビ助に華をと思い

走るものの、

なんか皆真剣ww


チェリーさん、

写真ないけど、

今日一のガンギマリはこのグランプリだなww



カイさんも、

チビ助、たかさんの順番で走ってたんですが、

抜かないようにとw

そしたら

容赦なく2台ごぼう抜きしたりww

黄色い彗星・・・www




その笑いやら悲鳴やらが、

カスジャサブコースのノリww



※えのもんBLOGより




お父さんと息子。


お父さん、キャンバー8度。

息子、キャンバー0度



見切れてるチェリーさん、

きっとガンギマリ❤️




そんなこんなで、

サブコースまでも楽しすぎる始末ww




楽しすぎて、


チビ助DT03、

サーボホーン、ポッキンキンww




メインコースのバギーも

大分慣れてきて、

EPAも大分上げられるようになったけど、

アドバイザーを最後まで抜けなかったなぁ😁



サブコースでやってた事をメインコースで、

クラさん、カイさんとやってる感じが

またたまらん❤️


気がつくと、

コース上にチェックのネルシャツのおぢさん

いたような気がしましたけど?ww



ドリフトもそうだけど、

バギーもまた腹ツルんぢゃマイカ!

位、笑っちゃった❤️




このジャンル・・・


昔、守谷がなくなった頃、

金ちゃんにがっつり誘われた理由が

今わかりましたyo❤️




これ、よめんてぃにもやらせたいなぁww






ラジコン楽しすぎだゎ❤️

つくパー、色々楽しめちゃうし、

チビ助も楽しんでた上に、

かなり操作レベルが上がってた気がしました。


次回はいつ行こ?😍


すぅ〜さんも

早く作るよぉ〜に!w






ご一緒した皆様、

ありがとうございました❤️






したっけねぇ〜