日曜 つくパー その② | TAKALOG

日曜 つくパー その②

まずゎ、



ん??






Wメガネの輩チェリーさん。

※Wメガネ=眼鏡の上にサングラス



なんか食ってるしw




※ちょっとだけイラっとしましたw





からの、




ご購入ありがとうございますの

ガンギマリ(偽


おそらく買ってはいないと思います、たぶんww




※大分イラっとしましたww






からの、


たすく君ww


活きのいいカツヲさんでしたね❤️



だいぶキョトン顔でしたがww







以上、

カスジャワークスの日曜でした❤️







続きますw





したっけねぇ〜