ゲッツ!カス
やぁ😍
休みは早ぇな😭
仕事のお電話きたりと、
16号渋滞してたりと、
出遅れちゃいましたが、
ゲッツ曜日なカスジャ😁
ぼっちは覚悟して行きましたが、
5〜6人はいたなぁ😁
知らない方々でしたが、
メンテ&カツヲにピッタリなのよ!
平日ラヂは大切❤️
いつもの日曜は、
楽しくなりすぎて走りまくっちゃうのでww
メンテしつつ、
メンテしようと思ってたパーツ家に忘れつつw
気がつくと、
ミサワ君が来てくれた❤️
カメラ向けた瞬間は、
行き杉山ね❤️
チビ助にもお土産😍
ありがとぉ❤️
ミサワ君と、
火曜組なのかな?
R33な方とヤサカ号な方と、
わちゃっと😁
やはりこのレイアウト、
オモムズッ😍
早々に攻略できたら、
その分飽きるのも早いよね?
しっかり攻略せねば❤️
なんやかんやで、
TRA2ちゃんしかカツヲ出来なかった😭
せっかくPC持って行ったのに😭
本日のメニュー
⚫️前後ダンパーメンテ
Rのみ数回番手違いをお試し。
S-LINE新しい方の#20
↓
S-LINE古い方の#20
↓
S-LINE新しい方の#25
でしっかり踏んでける🎶
フロントは
S-LINE古い方の#20で固定😁
⚫️リアボールデフのメンテと、
締め付け具合のお試し。
結構締め気味が好きなんですが、
スルスルよりもやや締め気味が
角度旋回、車速共に良かったなぁ
⚫️リアのアッパーアームの前後、角度の調整
これはコース全体的にみて
良さげな所で落ち着いたけど、
あそこに合わせると、あそこが微妙とか、
なかなか難ぃ😅
⚫️ギヤ比のローギヤ化
とは言っても、ピニオンでしか下げられなかったw
7.04→8.0
リアの増速ギヤを減速ギヤにかえれば、
大分下げられるけど、
タイムアウトw
これは家で組み替えて試してみよう。
8.0と微妙な数値だけど、
かなり手応えあったんで、
9.0台まで持って行ってお試しだな😁
現状
増速ギヤ(OD Divall、XEX用)
38T-19T
二次減速比=2.0
減速ギヤ(OD Divall、XEX用)
40T-15T
二次減速比=2.67
本日は残念ながらここまで😭
時間が足らないw
とりま、
妄想ネタがまた一つ増えたなw
とりま、
ご一緒した皆様、
ありがとうございました😁
したっけねぇ〜