ゲッツ!カス | TAKALOG

ゲッツ!カス

やぁ😍


休みは早ぇな😭



仕事のお電話きたりと、

16号渋滞してたりと、

出遅れちゃいましたが、


ゲッツ曜日なカスジャ😁



ぼっちは覚悟して行きましたが、

5〜6人はいたなぁ😁

知らない方々でしたが、






メンテ&カツヲにピッタリなのよ!

平日ラヂは大切❤️

いつもの日曜は、

楽しくなりすぎて走りまくっちゃうのでww





メンテしつつ、

メンテしようと思ってたパーツ家に忘れつつw




気がつくと、




ミサワ君が来てくれた❤️


カメラ向けた瞬間は、





行き杉山ね❤️





チビ助にもお土産😍




ありがとぉ❤️





ミサワ君と、

火曜組なのかな?

R33な方とヤサカ号な方と、

わちゃっと😁




やはりこのレイアウト、

オモムズッ😍



早々に攻略できたら、

その分飽きるのも早いよね?


しっかり攻略せねば❤️





なんやかんやで、

TRA2ちゃんしかカツヲ出来なかった😭

せっかくPC持って行ったのに😭








本日のメニュー



⚫️前後ダンパーメンテ

Rのみ数回番手違いをお試し。

S-LINE新しい方の#20

S-LINE古い方の#20

S-LINE新しい方の#25

でしっかり踏んでける🎶


フロントは

S-LINE古い方の#20で固定😁



⚫️リアボールデフのメンテと、

締め付け具合のお試し。


結構締め気味が好きなんですが、

スルスルよりもやや締め気味が

角度旋回、車速共に良かったなぁ


⚫️リアのアッパーアームの前後、角度の調整

これはコース全体的にみて

良さげな所で落ち着いたけど、

あそこに合わせると、あそこが微妙とか、

なかなか難ぃ😅



⚫️ギヤ比のローギヤ化

とは言っても、ピニオンでしか下げられなかったw

7.04→8.0

リアの増速ギヤを減速ギヤにかえれば、

大分下げられるけど、

タイムアウトw

これは家で組み替えて試してみよう。


8.0と微妙な数値だけど、

かなり手応えあったんで、

9.0台まで持って行ってお試しだな😁


現状

増速ギヤ(OD Divall、XEX用)

38T-19T

二次減速比=2.0


減速ギヤ(OD Divall、XEX用)

40T-15T

二次減速比=2.67





本日は残念ながらここまで😭

時間が足らないw






とりま、

妄想ネタがまた一つ増えたなw







とりま、

ご一緒した皆様、

ありがとうございました😁






したっけねぇ〜