ニチスマ その② | TAKALOG

ニチスマ その②



眺めてみた所で、
閃くわけもなくww


お仕事の疲れMAXで
危うく落ちる所でしたww


駄菓子菓子っ!



見てしまった!!






ここなw








彼的には

完璧ではないだろうけど、

タカヒロさんと同じライン、

フルコピーで走ってる!!


しかもチャンスがあれば、

さらにマシマシを狙いつつ・・・




めちゃくそかっけぇーぢゃマイカ❤️





目が覚め、

よぉ〜し!と挑むものの、

『ニチスマ その①』で書いた通りの感じで、

立ち上がりはインチョロしても振り出し付近までには

離されてるし、

オケツで突っ込んで行っても、

その後が・・・



唯一ご機嫌な所は、

インフィールドのみw




そこぢゃねーってww







なもんで、

オテテの修行不足と、

セッティング能力の無さ・・・


が、

露呈し、






心が折れました🥲🥲🥲





TRA2ちゃんでも、

なんとかなるはずだ!

って思って欲たがりな感じでやってたのが、

やはりダメでしたねぇw


うすうすは勘づいていたですよw

リアモーター車のセットも、

よめんてぃのベルトコンバ、

最近はチビ助のRDXでセット出ししてたので。


セット出ししながら走ると、

やっぱりコンスタントに出来ないけど、

同じラインに近い走りが出来ちゃうの。



なんか楽だなぁと思いさえしてしまうw







ベルトコンバね😁





チビ助の、




これはチビ助ドライブかな??

貴重だ❤️


タカヒロさんアザス❤️



チビ助号なんか、


RDX➕リアオーバーハング最短のGRヤリス



やりやすいったら

ありゃしないww



たかさん号は、


TRAVIS2➕100チェ





ぷぷぷww






もうね、

心折れちゃったけど、

あんなツイン見せられたら・・・




リアモーター車、

解禁する鴨・・・





ま、

一台持っててもいいよね😍

本気で作るスマイル攻略ましん❤️

スマイルの事しか考えてない件ww



でもね、

スマイルでセット出ししても、

他で走っても角度旋回気持ちよく走れるんですよ❤️



ドMなんで、

やられっぱなしでも気持ちいいんですが❤️



やっぱり攻略したいぢゃん😍





てなわけで、

月曜仕事中は、

モヤモヤと妄想祭りで、

仕事になりませんでしたww







よめんてぃは、

まだベルトコンバとジャイロとサーボで

オテテと喧嘩してるようで、

自分的にまだまだっぽいですが、

そこそこ走ってる所が天性だよなぁと思いつつ、



息子、チビ助は、

ラヂ熱冷め気味だった、

というか、ドリフトが冷め気味だったのですが、

横でここで振れと合図を送るだけで、

大分綺麗に走ってた😅


気をよくして、

楽しかったのか、走る回数も増えて

大分ご満悦😍


お父さん的は嬉しいよね❤️






今月は仕事も大爆発中で、

ボディー制作はおろか、

バギーも制作途中だし、

なかなか手が付かないので、

リアモーター車、しばらく妄想だな❤️



妄想中がまた楽しいって説もあるけど😁







タカヒロさんとラフちゃんな

心ポッキンキン折られ、

帰りにシマモトさんに

心折れましたと愚痴りつつw


これ、シマモトさんと飲みに行ったら、

2人で何杯飲む事かwwと想像しつつww










でもね、













負けねぇよww














ご一緒した皆様、

ありがとうございました❤️





したっけねぇ〜