ネル | TAKALOG

ネル

隊長のお乳なましん。



隊長BLOGより拝借。



ネルフィスR



ラップアッパーな、隊長😍


やっぱ、いい車作りますねぇ。

ソソるわぁ❤️



たかさん、ラヂコン休止ちぅに出てきたマシン

らしいのですが、

リアのダンパーステーとモーターが合体!

的な縦モーターなマシン。


ナックルで試乗させてもらいましたが、

横モーターとは違うトラクション。

なんといっても角度旋回が凄く楽😍

隊長のセッティングがいいのもありますが、

角度付けた際の安定度がパネェ。





wrapupから拝借。


フロント周りはDOCK2。

安定のスライドラックで調整楽😁



これ面白いなぁと思ってたら、

日曜スマイルで、

シマモトさんも持ってきてて、

これまたいいウゴキ❤️



タカヒロさんBLOGから拝借。




隊長vsたいちょーww



ピンクのFCはシマモトさんのネルフィスR。


これ、たいちょーのもネルフィスRなのかな??





立ち上がりはリア横モーターにおいてかれるけど、

コーナーで角度旋回中に追いつくという、

素敵な感じ😍

立ち上がりは、しゃーないなと思うけど、

コーナーでおいてかれるのは、

凄くショックなもんで😁



フロントモーターなFR-Dも

旋回が気持ちいいマシンだなと思ってましたが、

リアモーターのネルフィスR、

これもヤバイな❤️


たぶん、

あのモーター位置がいいんだろうなぁ〜。





WRAP UP、

やべぇな❤️





したっけねぇ〜