FDJ | TAKALOG

FDJ

日曜です。



予定ありーのだったんで、

ニチカスお休みで、

オテテがなまりそうですw


次回ラヂコンは

26日。





喉だけは万全に❤️





てなわけで、

リアルタイムぢゃないけど、




観戦。



ヒロ残念だったなぁ😭😭😭



今回は、

TEAM FUKUSHIMA






小橋選手!

めっちゃかっこいい!!


ケツ具合❤️


と、

KANTA君の

ド安定でいながらの攻め具合。


からの、

WINNER👍👍👍👍👍




ちょっとウルルときてしまったw









4枚好きなワタクシですが、

ラヂコンでまだ見かけた事ないよーな??


画像があまりwebからゲッツ!できないので、

アレですが、

なかなかマスキングも大変そうねw


リアなんかどうすんの?ww




次も4枚作るか、

S15の動き、かなり良かったので、

ゲッツ!はしたんですが、

アレで塗るか・・・


でもリアウインドウがっつり切らないと

載せられないのよねぇ。




悩んでるうちが華だな❤️






したっけねぇ〜