RDX用 カーボン製 サイドプレート | TAKALOG

RDX用 カーボン製 サイドプレート

よ〜やく試せた😁

ニチカスにて、

チビんてぃ〜号のRDXをいぢろうと思ってて。



アンプの設定を中心に、


カチっとする魔法のプレート。

大人の妖精風?w




厚さが、


2.1と2.4と3.0


豆乳したのは真ん中の2.4。




厚さ変えて剛性が変わるので、

お好みに合わせるのに最適ですね。



好みはあるけど、

ピッチング側の剛性が上がるので、

やはりスロットルのレスポンスアップ。


樹脂板でも全然体感できますね😁




レスポンス上がるから、

パキっと行くのも楽😁



これ、下の板、カーボンにしたら

レスポンスビンビンだろうねぇ🤣




まっ、

ドライバーが5歳児だから

わからんかww



やりやすいorやりにくい

の、

2択ですからねww




サイドプレート付けてから

乗らしたら、大分ご機嫌で周回してたみたいね😁




魔法のサイドプレート❤️



取付簡単。

路面状況、レイアウト等で、

合わなければ外すor厚さ調整。



なかなか便利な一品でございますよ😍







したっけねぇ〜