ニチカス | TAKALOG

ニチカス

昨日のスマイルの記事も書いてる途中ですが、


本日のニチカスっ😁



珍しくお客様少なめで、

気がつくといつものメンバー😁






てか、

向かってる時の外気温、

夏だしっ


嫌な時期がやってきておりますなぁ





そんな中、

カスジャにはドリフトコース2面、

ミニ四駆コースがありますが、





カメレ、


ならぬ、


やまちゅー


ならぬ、


カメちゅー


が、

クローラーカツヲしてましたww



あっ、

本家、真っ黒黒スケ、

やまちゅー、おめでとっ❤️






昨日とは違う笑顔のラフちゃん😍





今日も元気に前のめり❤️

右にロールしてるver❤️




本日もいい声🤣🤣


快適空間のカスジャでございました😍













『ぬの』って書いて『ふくろ』って書いて・・・













今日一笑った件。




やはり埼玉の塾長・・・


ハンパねぇハイスペックだゎww









ご一緒した皆様、

ありがとうございました😁








したっけねぇ〜