気になる | TAKALOG

気になる


本日も暖かやねぇ😁


花粉全開でビンビンだゎw

ワタクシもやばいけど、

現場にいるタイル屋さん、

くしゃみ音が驚くほどにデカいw

一人で笑ってしまったw





本日のおちごとは、



味スタ近くの現場。

たかさんにはあまり縁がない所だねw




らんちは、


味スタ横にある

はやし田。



久々にドロドロ系の魚介つけ麺食らった😍





気になるといえば、

ワタクシのTRAVIS2さんのここ。





赤丸んとこね。


WRAP UPさんちのベアリングタイプの片持ちタイプのヤツなんだけど、

やはりここはかっちり固定したい。


気持ち動いてるキガス。



前はあったらしい?のですが、

ここのサーボかわしてブリッジしてとめるカーボンなパーツ。



なかなか見つけられないw





ここはカッチリしてて欲しい所なんで、

うちにあるカーボン切り落として作るか!

って思ったけど、

そんな精度もないのでやりませんw




もうちっと色々探してみよう😁





したっけねぇ〜