オンリーワンっ!! | TAKALOG

オンリーワンっ!!

番頭ちゃまのセンスヨロシすぎる、

ステッカーボムなARTSKIN❤️




早々に発送して下さったので、

早速貼り付け😍



取説見ながらの、





番頭が2時間かかるとか言ってたけど、

ほんとにジャスト2時間ww



ステッカーの素材もすごく良くて、

とっても貼りやすい😁




前回の柄とは違いますが、

こっちも素敵❤️

おねーちゃんいるし❤️



オンリーワンなネタは、

希望する方には、名前等入れてもらえるという

番頭ならではのサービス❤️





TAKALOGからの、




むかーしワタクシが作った、

小池一家のロゴ😁

まだデータあったんだね😍





全て貼り付け完了😍




素敵だ❤️


かなり萌えっとくる❤️






このロゴと家紋があれば

イタズラされないな🫣🫣





新旧比較。




どちらの柄も素敵だ❤️




ワタクシの中で、

スキンはボムスキン一択❤️



ラヂコンしててもやかましい。

プロポの柄もやかましいw

ぴったりでしょ?w




悪サーキット行ってる方は、

番頭に頼めば作ってくれると思いますが、

遠方の方、なかなか行けないって方も、

悪サーキットの公式LINEから、

番頭に直接頼めると思います。


10PX、7PXのデータがあるそうです😁




名前、ハンネ、チーム名なんか入れてくれる

スキンメーカーさんなんてないと思うし、

WARUサーキットならではだね😍



この機会に是非是非❤️

ボムスキンミーツやりましょうww








したっけねぇ〜