ニチカス | TAKALOG

ニチカス

人数少なめなニチカスでしたが、

なかなか濃厚なエンジョイ・ラヂコン❤️





てかね、

写真撮ってねぇw



カツヲメニューがたくさんありぃ〜の😁




上画像のお二人さんと同じよ〜に

カツヲ君してみたよ❤️




カツヲするにも

ご機嫌なお面子さんなもんで、

まぁ楽しい❤️




春日部の紙様も

そのうち全部厚紙になっちゃうぢゃないかと❤️


のぷってたのっぷりんなYDさんも

かな〜りご機嫌になってきたようで😍



で、

前振りして頂いたんで、




東京都にお住まいの、


ウザいお父さん❤️



横でラジコンしてても、

まぁ〜ウザいw


◯モトさんとご機嫌で走ってる横で

ブツブツw



でも、

一番エンジョイ・ラヂコンしてますよねぇ❤️




よめんてぃ〜号も、



KOにメカ載せ替え後初だったので、

ラフんてぃ〜にみてもらい、

帰る頃にはよめんてぃ〜に合格点?を頂きました😁



チェリーさんも出撃で、

たかんてぃ〜、のっぷりん、チェリーさんと

パンダNFSで萌えっと❤️




んで、

カツヲネタ。




TOPLINEからの変則ピッチなロールスプリング。


こちらをご賞味❤️



コンペ的バネでゎないけど、

コレ、かなり戦闘力あるよ。

というか、いい所が使いやすい。

詳細は別記事で❤️




TOPLINEコンバなYDさんもやりましたが、

サーボデータ変えたりと、

ご機嫌までいかないけど、

まずまず・・・かな?



しばらくはノートPC持参でラヂコンだな。





カツヲあり、

笑いアリと

非常に楽しかった😍





ご一緒した皆様、

ありがとうございました!

またよろしくヤッホー❤️






したっけねぇ〜