探偵業界のおかしな話 season2-2 | 探偵愛知(名古屋)探偵岐阜 探偵三重 のブログ

探偵愛知(名古屋)探偵岐阜 探偵三重 のブログ

探偵愛知(名古屋)・三重・岐阜で日々起きている調査の現場や契約時の問題点を追求しています。
調査依頼を検討する時は必ず数社のお見積りをとってください。
弊社の三重県 岐阜県のホ-ムペ-ジに探偵社選びの決定版があります。参考にしてください。

名古屋探偵 浮気調査名古屋 ライジングリサ-チ代表の新田のブログをご覧いただきありがとうございます。調査の現場で起きている事、日々考えている事、調査に役立つ情報など、

色々書いています。

 

ライジングリサーチ岐阜支店

ライジングリサーチ三重 津支店 四日市支店

ライジングリサ-チ名古屋  

 

ネットで優良探偵社をマッチングサービス。このサイトを通すと、調査費用が20から40%オフ。

これと同じような類似した一括見積もりサイトがありますが、私たちに相談に来られて、ここで見積もりをしていただいたとか、ここをとうして紹介を受けたという探偵社はいつも同じです。

サイトに登録している探偵社はあるかもしれませんが、紹介される探偵社はいつも同じ探偵社だというふうに推測されます。

競合した時に見積り等を見せていただいても、20から40%オフになっているようには見えない調査料金です。

ところが、私たちが登録に際して、そこから紹介を受け、契約が成立した場合は25%以上の手数料と提示されました。

 

全ての一括見積サイトが疑わしいとは言いませんが、これで本当に調査料金が安くなる仕組みですか?

私たちは関わりたくない、もしくわ、関われない、私達です。

相談者様は手間がかかってもメールで数社の見積もりを必ず取るか、電話で問い合わせてみて、料金を確認した方が

良いと思います。メールでも電話でも具体的な調査料金を言わないところは?論外です。

 

尾行していたら下の写真のところまで来ました。