#休日の過ごし方は | NittoKAIの日常

NittoKAIの日常

どうも、NittoKAIです。主に日記を書いています。
中2の夏よりブログを開設し、事情がありこちらのブログは3代目になりますが、ブログ歴はおかげさまで12年を迎えました。
宜しくお願いします。
ちなみに私は現在、ARIAer・ゆうりす・ましゃ民・りかめいとです。

※追記

11/15 こちらの記事が「人気記事ランキング39位」獲得しました。

沢山の閲覧ありがとうございます!



どうも、NittoKAIです。


休日の過ごし方…ですか。


これは、天候や私の気分によって左右されるんですが、


晴れている時は散歩に出かけて、神社や住宅街、観光スポットや秘境駅を見に行きます。カフェとか名物食べに行きたいよね。


お金があれば…の話。


曇っていたり雨が降ると家でゲームやYouTube見る、絵を描いたり寝たり、物語を考えたり料理したり、歌ったり踊ったり、推し活したり声真似したり、アニメ見たりラジバンダリー。


そう、多趣味なんです。


しかも大概家にいる時は推し活しながら絵を描いてコーヒー飲んでます。


コーヒーはホットはブラック派です。


夏でも冬でも最初はブラックで飲んで、冷まってきたら牛乳入れて傘増しして飲んでます。


後は昼寝が多いんですが、昼寝すると頭痛くなるんですよね。


なので気分屋だしのんびりとしてます。


でも、将来的にはこの休日をYouTube活動に転換したり、休みをなくしたいほど仕事に熱中したいですね。


今月は…無理。



休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する