#もし宝くじ1億円当たったら | NittoKAIの日常

NittoKAIの日常

どうも、NittoKAIです。主に日記を書いています。
中2の夏よりブログを開設し、事情がありこちらのブログは3代目になりますが、ブログ歴はおかげさまで12年を迎えました。
宜しくお願いします。
ちなみに私は現在、ARIAer・ゆうりす・ましゃ民・りかめいとです。

おはようございます。NittoKAIです。


本日は10連勤後のお休みを頂きましたので、朝から投稿しますね。


ちょっと体にガタが来てますね。


でも今日はちょっと出かける予定があるので…ハイ。



で、宝くじ1億ですよね。


まず500〜600万使ってキッチンカーを立ち上げます。


1000万くらい使ってもう一個子会社立ち上げます、


1000万くらい親に借金返します、


1000万くらい使って推しに貢ぎます、


3000万くらい貯金しておいて、


残りの金額全部使って、


推しに貢ぎます(2回目)。


もしかしたらその推しが彼女になってるかもしれない…な訳ない。



もし宝くじ1億円当たったら

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する