#ブログを始めたきっかけ | NittoKAIの日常

NittoKAIの日常

どうも、NittoKAIです。主に日記を書いています。
中2の夏よりブログを開設し、事情がありこちらのブログは3代目になりますが、ブログ歴はおかげさまで12年を迎えました。
宜しくお願いします。
ちなみに私は現在、ARIAer・ゆうりす・ましゃ民・りかめいとです。

なんか久しぶりにこういうブログを書くのもいいかも。

どうも、NittoKAIです。

ブログを始めたきっかけとしては、

まず、私が中学2年生の時でしたね。今から13年前。

友達がブログを既に始めていたと言うのもあり、お勧めされたのをきっかけに、

私も「やってみたい」と言うことで、最初は母親が私の記事の内容を確認してから、投稿をしていました。

その後アメブロにログインするためのパスワードを2回ほど忘れたり紛失したりして、

こちらのブログに至るわけです。

ブログ歴で言うと13年、こちらのブログの開設は12年になりました。

活動歴は私の推しと同じですね笑。

ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する