26度目の誕生日 | NittoKAIの日常

NittoKAIの日常

どうも、NittoKAIです。主に日記を書いています。
中2の夏よりブログを開設し、事情がありこちらのブログは3代目になりますが、ブログ歴はおかげさまで12年を迎えました。
宜しくお願いします。
ちなみに私は現在、ARIAer・ゆうりす・ましゃ民・りかめいとです。

こんばんは。NittoKAIです。


お久しぶりです。



というわけでたった今、


お誕生日を迎えたわけなんですけど。


今日で26歳になりました。


人生の4分の1を終わらせてしまったわけなんですが、


特にこれといってお祝いすることもないのですが、せっかくなのでこの26年間を振り返ってみようかなって思います。



振り返ってみると随分のんびりとした人生を送ってきたんじゃないかなって思います。


周りのみんなは就活を終えて就職して。


中には結婚して。


お金を稼いで幸せに暮らしてます。


それと比べてしまうと就活はしていない就職もほぼしてない結婚もしてない彼女もできたことないで、


堕落?してる?んじゃないかなって。


まぁこういうこと言ってますけどネガティヴなわけじゃないですよ。


だって今は前を向いて、自分のお店を成功させようと思って一生懸命にやってます。


この26年間、色々ありました。


引越しも25回して、


アメリカに留学して英語を学んで、


ダンスに集中して、


お店をやって、


そして推しを増やした。


正直、今が人生の1番辛いところにいるんじゃないかなって思ってます。


お客さんにまだまだ周知されてませんからね。自分のお店。


でもこれはピンチであってチャンスでもあるんですよね。


だから私は夢を叶えるために、一歩ずつ、ゆっくりと前へ進むしかないんじゃないかなって。


夢は叶うんだって。絶対に。


それが例え遠い未来でも。


絶対叶えてやるって意思を持ってれば絶対!



…にしても、


26歳って自覚がないんですよねぇ…


普段通りに過ごしますかね。


ただね、YouTube、はじめてみたいなって思ってるんですよね。


最近強く思い始めたんで、何とか形にしたいです。


あまり期待しないでお待ち頂ければ…

 


ありがとうございます。


それでは。


KAI散ッ!