その後のじゆうちょう ひとりメイドアドベントカレンダー本番22日目 | ニット帽メガネの徒然ならないブログ

ニット帽メガネの徒然ならないブログ

おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは こころなりけり

神様がいるとしても、人を幸福や不幸にすることはできない。
ただ事実を起こすだけ。
その事実に対してどう行動するかが幸福感を味わうヒントになりうる。
(キリッ (ドヤァ なんつってww

どうもw

 

あなたの心のビブラート、ニット帽メガネですwww

 

22日目の分のブログはこちらから

 

 

 

(`釜´) 「♪絶え間なく注ぐ愛の名を永遠と呼ぶことができたなら言葉では伝えることがどうしてもできなかった愛しさの意味を知る~♪」

 

 

J(^v^)し  「いきなりどうしたん?GLAYやん」

 

 

(`釜´) 「黒にも白にも染まらない、ってなんかかっこええね」

 

 

J(^v^)し  「うん、まあそれはそうなんだけどね、それはGLAYがその生き方、生き様を実際に体現できているからであって、ただ表面上の真似をしても、それはかっこよくないからね?」

 

 

 

J(^v^)し  「あと、コロナなのに歌うなwwww щ(゚Д゚щ)  」

 

 

(`釜´) 「悪い意味でしか響いてなくて草wwwwwwww」

 

 

(`釜´) 「あ、ちなみにこれは、冒頭のビブラートのくだりからオチにつなげた、という意味ですww」

 

 

J(^v^)し  「どこがどうおもしろかったのかの説明してる時点でスベッってるってことだよwwwww щ(゚Д゚щ) 」

 

 

J(^v^)し  「あと、ブログのメインテーマである 「メイド」とかまったく関係なくなってるwwwww щ(゚Д゚щ)  」

 

 

J(^v^)し  「 【尺稼ぎ】ワロタwwwwwwwwww」 

 

 

 

 

 

(`釜´) & J(^v^)し  「「ってことで、また明日」」

 

(`釜´) & J(^v^)し  「「 しーゆー 」」

 

 

 

 

 

<糸冬>

 

 

 

↓この辺に広告が出ると思います。ご覧のスポンサーの提供でお送りしました、的なwwwwwwwwwwwwwwww