7月のライブ予定 | イヌベルトのちかごろ

イヌベルトのちかごろ

SMAヒートプロジェクト所属、
漫才コンビ"イヌベルト"です。
ライブ情報などを更新していきます。


7月も暑さに負けずにがんばりますー!



7

2(月)

【大喜利猿ちゃんの木登り】

開場14:45開演15:00

@新宿バッシュ!

¥500-

※大喜利というタイトルはついているものの大喜利をするかどうかは当日までわからないライブです!



3(火)【あぁ、愛しのナナミちゃん】

開場21:20開演21:30

@池袋gekiba

¥1000-

出演

イヌベルト/犬カブトムシ/ういろうプリン/きらめくあした/コル/マカロン/リクロジー/リニア・・・他


※ナナミちゃんという女の子がネタの中に出てくるライブです!

どうなるのか予想のつかないライブ、!



7(土)【動物の謝肉祭】

開場13:30開演14:00

@中野Vスタジオ

¥1000-


※動物が名前に入っている人たちが出るネタライブ!

ネタの中に動物は特に入ってません!



8(日)【トルネードバースト】

開場14:15開演14:30

@中野Vスタジオ

¥1000-


※バチバチの大喜利バトルライブです!

素人も玄人も関係あらへん!



12(木)【破門十字軍新宿無血占領】

開場18:30開演19:00

@新宿バッシュ!

¥1000-

出演

レオちゃん / キズマシーン / ウェンズデイズ / ふみつけ大将軍 / イヌベルト / たましいおおくす / きしたかの / きらめくあした / ADVANCE / わたなべるんるん / なかよし / サスペンダーズ / 秋のうさぎ / ターリーターキー

https://tiget.net/events/30415


※ネタとコーナーのライブです!

タイトルは多分何か強い人たちが血を流すことなく新宿を占領するという意味ですたぶん。



13(金)【バラエティにとんでいる】

開場19:15開演19:30

¥1000-

(事前予約特典あり)

@中野440スタジオ

出演

ワーキング西/田中カタログ/ベーシックベリー

【ゲスト】MORIYAMA/イヌベルト


※ゲストとして出させていただきます!

ネタありコーナーあり!


21(土)【アッパレ】

開場18:30開演19:00

@中野studio twl

¥500-


※前座18:40からやってます!

ネタが沢山観れるライブ!!



24(火)【DropDeadGorgeous】

開場18:45開演19:15

@千川びーちぶ

¥1000-


※豪華な人たちによるライブです!

19時から前座大喜利やってます!



29(日)【事務所ライブ中将戦】

開場19:45開演20:00

@千川びーちぶ

¥900-


※月一回の事務所ライブ!

勝ちますよ!!