かりのみち走る予定だったので今日まで4連休でした

日曜日は会いたかったYouTuberさん多くなって彩湖で「かろみゃこリレー」に参加してました!
グレイシーかろ君、みゃこさん主催でゲストは下門さん、高橋さん、マカランさん、ポップライン竹本さん



今回は下門さんの呼びかけでチーム下門クイーンズチームでリレーに参加しました
下門チームからは2チーム参加
SHIMO部練習がなくなってしまった為みんなとは久しぶりに再会
SHIMIO部は新参者ですが仲間に入れてくれて楽しかったです
1kmコースを21周回します
クイーンズチームは6人で自分は3本走りました
リレーは苦手なのですが自分なりには頑張れました
結果は2位でした❗ビックリ、みんな頑張りました🎵
その後はBBQ雨もかなり降りましたがうまい具合にBBQまでやれて沢山の方と話せました!
会いたかったポップラインの竹本さんとようやく会うことができました
似たようなにおいがしたので話してみたかったんですが凄い紳士的なイメージでした
実は幽霊部員ですがポップライン竹本さんの「力チャレンジャーズ」にも入ってます
マカランさんも近くで練習してるのでなんか親近感あって15日の4'15/kmの20km練習会に参するのもあって話したらとても良い感じの元気な人でした
めっちゃアスリートですね











(月)今日は父の墓参りに行ってきました
めっちゃ晴れてて景色良かったです
命日は昨日だったんだけど(-_-;)
Google先生は行きと帰りで違う道を行きますね(笑)
なかなか遠いし高速代もかかるのになんかもったいない気もしましたが疲れてたのでそのまま帰宅しました
途中サービスエリアで仮眠もしました






(土)は熊谷文化公園でラン仲間と1.43km×3周を5セット設定は5'00/km~5'15/km
蒸し暑くて汗だく
この日で一気に身体しぼれました
しかし5セットでギブ
まだまだ身体作れてない感じです



(金)はちょっと雨降ったけど(木)よりましで400m×7本設定90秒3'45/km+1000m×1本3'50/kmやりました
(木)も同じメニューをやりました(木)はかなり雨降ってたので設定をかなり落としましたが良い練習できました
あっという間の4連休でした
走る以外の趣味も持たないといかんなぁ~と思う今日この頃です(笑)
8月は465km走ったみたいです



あ!業務連絡
東京マラソン
プレミアムエントリーハズレました(笑)