先週末はスマホ壊れてドタバタ何とか保証で安く同じ機種の新品と交換してもらいある程度復活しましたがスマホで色々連携してたので大変(-_-;)復旧できないものLINEやメルカリ等あるけど何とか落ちついたかなってことでザックリ先週末

(金)は行けなかったラン仲間のお墓参りへ福生まで行って来ましたあれから6年今年7回忌早いもんですな家出た時は雨降ってなくて雨予報じゃなかった気がしたので短パン、ノースリーブで出発したら福生はどしゃ降りでしたw途中まで走って寒いので100均でカッパ調達無事霊園につきました🎵雨の中スマホ片手に走ってたもんでスマホの画面が故障でつかなくなりました💧スマホ自体は生きてるのでスイカは使えました

そこから東青梅の「寿司勝」まで走って行き海鮮丼を頼みました❗具材が山盛りでなかなかご飯にたどり着けずwしかもご飯も多くて何とか食べ終わりました~美味しかったぁ



その後本当はたまご倶楽部でデザート予定でしたがお腹いっぱい過ぎて河辺駅の「梅の湯」でお風呂入って帰りました🎵12kmちょっとのシャワーランになりました



(土)は午前中は母親と買い物午後からauショップで手続きしてから浦和のハイアルチで1時間程走って30分はぜーはぁーしながらアスリートクラスでした帰りは途中下車して9km位走り地元の鳥貴族で夕御飯して帰宅しました~

(日)は朝から雨またもシャワーラン光が丘公園でユニバ月例でフル走りました時間気にしないで何となくフル走れる感じで走ってましたがキツイ(-_-;)身体重たいのもあるけど全く走れなくなってますな(-_-;)何とか粘ってサブ4がやっとでした3時間54分16秒何とかつくばマラソンもエントリーできたので秋までに体重6kg落としてタイムは1時間以上縮めないとか~(-_-;)ぼちぼち頑張ります

走った後は公園内で今年から始まった誕生日月の人を祝う会で乾杯自分は車なので飲めずでしたが空気感を楽しみました🎵家帰ってガッツリワイン1本あけましたw







他の曜日は簡単に火曜日は雨上がりのジョグ6km虹が綺麗でした水曜日はスピード練習でしが1000+200×5でしが集中力欠いて3本で終了木曜日は反省を生かししっかり10kmペーラン4'15/km頑張りました



週末からは鳥の旅で今年は甲府~日本橋のハーフ145km位かな、久しぶりの参加でどうなる事やら

#スマホ壊れたから写真少なめ#鳥貴族の写真がなし