先週日曜日は久しぶりの大山マラニック❗だったが(^-^;

慣れないもんでアタフタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

平塚駅集合だったが

荷物預けたり色々で西改札行ったり東改札行ったり往復でスタート間に合わなかったm(__)m


さてどうするか!道良くわからん

帰る選択肢もあったけどせっかくなんで最悪1人マラニックwもしくは大山迎えば会えるか!位で10分遅れ位でスタート


たまたまガーミンとジオグラフィカにコース入れてて良かったが

ガーミン955はコース全然違いそうだし🤔

最近なぜか途中フリーズするしで絶対カロス買おうと思いながらジオグラフィカ頼りに進むもロストと不安と確認の連続で先進まんw


予想ではだいたい10km位~最悪大山で会えるかな~なんて思いながらザックの紐も止めず長袖の上着も抜かず汗だくで飛ばす🏃

8km位のコンビニ見えた時にスマホの充電20%で充電器買うか買わないか腹も減ったしどうするか迷ってたとこでまさかの会えました🎵ラッキー☺️


って事で後は着いて行くだけで無事かと思いきやの!汗だく過ぎて財布に入れてたロッカーのQRコードついた紙がぼろぼろ(^-^;

充電もなくて念のため写真撮っておいてもらいましたがゴール後は無事ロッカーあきました❗


そんなんで大山の男坂の上りを楽しみ下りは女坂を楽しみ

めっちゃ暑くなってから☀️柏木牧場でソフトクリームを並んで食べて

ゴール後は豊潤の500mlを一気飲みして

それは一気飲みじゃなくて味わうものだと学習して仕方ないのでやり直しでエビスの350mlをおかわりしたけどあっという間に終わってしまいました(^-^;





帰りは居酒屋なんちゃらでビールと酎ハイ買いましたが時間なくて急いでたのでこっちのが安いビール🍺になってしまいましたw



仕方ないので帰りに地元の鳥貴族でやり直ししようと思って地元のラン仲間呼んだら来てくれました

2週連チャンで地元鳥貴族飲みしましたが店員のお姉ちゃんか覚えてくれていて嬉しかったのでまた行きますw多分


そんなんで充電切れてたのでランの写真は無し(^-^;ですが鳥貴族の写真はぼちぼちありますw

























とてもとてもながーい楽しい1日でした

おしまい