(土)は何となく高崎まで珍しく1人で試走ランでしたが


暑かった

やる日にち間違えたよ🤣

前日に鍼行ったもんだから調子良くてスピード上げ過ぎたw

いつもお世話になっている籠原駅を通過してwちなみにガーミンで21.5km酔ってたら帰れません🤣


籠原駅を通過して少しの所でラン友さんのCOFFEE&CREPEムツミモーターズで第1休憩

☕😃









なんせ飲み物持たないで走ったからクリームソーダとパイナップルスムージーを注文して生き返りました🎵


仕方なくお店を出ましたがあちい🌞

30km過ぎてからめっちゃ休憩多め

ガリガリ君の梅はうまかったです









飲み過ぎてはお腹を壊しトイレに寄り(^-^;固形物も食べられなくなり(^-^;いったい何してるんだ?モードになりやめたくなった(^-^;

高崎市内入ってからGoogle先生は裏道裏道で良くわからなくほぼ歩きになってちょうど良かったかも

そんな訳で目的地の高崎白衣大観音に到着して高崎駅まで戻りました67kmあったみたい







帰りはやってみたかった居酒屋なんちゃらでグリーン車で帰宅




高崎から電車だと意外と早かったwあんなに苦労したのに😢


帰ってから地元のスピード練習メンバーが増えたのもあり地元の鳥貴族で飲み放題食べ放題の懇親会にヘロヘロで参加

やっぱり地元飲みは良いですね

ちゃんと帰れましたw







(日)は吾野駅集合で彩の国で行けなかった子の権現にうどんを食べにいきご挨拶





そして竹寺に行けなくてごめんなさいってパイセンに挨拶

しかしこの日は絶不調で身体重くて大変でした(^-^;彩の国怖いよ~上りたくない病にかかりました(^-^;

トレイルの前の日に長いの走ってはダメでしたm(__)m

子の権現からは色々コースアレンジやらショートカットして久しぶりに黒山三滝に降りて桂木観音経由で越生駅へ向かい途中で「la voiture」カフェに寄りました







なんだかんだ30kmやりましたがトレイルもウルトラも楽じゃないなぁ~みんな凄いなぁ~と感心した土日でした


後はザックリ

(水)スピード練習

1200+800+400×2本

サブ3

🅰4’36"(3’50")+2’56"(3’40")+84"(3’30")


3時間7分

🅱4’48"(4’00")+3’04"(3’50")+88"(3’40")

レスト400㍍(2’30")6’00"/㌔位の速さで

設定ペースは距離毎に10秒/㌔ずつアップ


そろそろAに戻さないとって事で行けそうなとこで戻して何とかやれました🎵


(木)400m×10 r1'30

とりあえず前の日の疲労もあり87秒からでしたが徐々にスピードも上がり良い練習できました🎵

家に帰ってから久しぶりのサッカー日本代表戦楽しみました

久しぶりにサッカーしたい


余談で昨日ですがNetflixで「SLAM DUNK」の配信始まったので映画で見てたけど見直しました🎵

動きが微妙とか声が微妙とかあったけど最後にはやっぱり良かったです