先週土日久しぶりに東京ウルトラマラソン100kmの部に参加してきました🎵


新宿のCocoさくらを起点に東京周ります。前半51.7km後半52.3km制限時間はいずれも9時間で合わせて18時間です。





都内なので信号待ちも多くてなんだかんだ毎年時間ギリギリになります(^-^;


エイドもキッチンカーで回ってくれたり写真ポイントもあり東京の見所を満載できるレースです。ゴール後のCocoさくらでの生ビールがたまりません🎵



レースは今回珍しく脚も残っていて胃腸も調子良くこんな時なかなかないくらいでした

時間を沢山使って都内を満喫できました🎵とても楽しかったです


主催者の皆さんスタッフの皆さんお疲れさまでした✨ありがとうございました。
























終わってから鳥貴族で軽く飲んで帰宅

爆睡でした(笑)







後は最近のニットさんはざっくり


土曜の午前中は母親を病院に連れて行き合間に洗車してから買い物に連れていきました

その後浦和のハイアルチに行ってアスリートクラスでゼーハーして品川駅のエキュートでケーキとカヌレを買っててんやで夜ご飯を食べてレースに挑みました。







(水)は地元の練習会

1600㍍×5本

🅱1600(6’10")

3’51/km"ペース

レストは共に400m

まだまだスピード不足でBを選択

Aは3'40/km

しかし疲労や色々ありBチームは4'00/kmでラスト1本は設定通り


(木)も地元練習会

10kmペース走 4'15/km

身体も重くてきつかったけど何とかこなしました


さてとりあえずレースも終わって後は月1ウルトラ位かな

6月鳥の旅ハーフ145k

8月富士山山麓100k

10月水戸フル


ここまでは確定

そろそろ痩せてフルマラソン仕様にしないと間に合わないか!

今週4日連続飲みだけど(笑)