今日のメニュー👹👹👹 

 1600㍍×5本

 🅰1600(5’55")3’42ペース

 🅱1600   (6’10")3’51"ペース 

 レストは共に400m


50kmでDNSなのにまだトレイルの疲労もありスピードも戻らないので、Bを選択 しかもさらにペースを落として4'00/kmで 

ラストだけ設定通り



 しばらくはこんな感じで慣らしてメニューによってはAで走る予定

 どこかではキツイ事やらないと一生Aに戻れないからタイミングみて徐々に頑張ります。


それと全日本マラソンランキングやってみました🎵182位

何%とか計算良くわからないから🤣とりあえず100以内目指します。


つくばだと誕生日前だから48歳

今年も出たら49歳


調子良かったのは年内いっぱい

体重と比例して不調に(^-^;それだけではないけどまずは体重落とします!