彩の国前の休足
今週は彩の国の100マイルあるのでランオフ


 そんな中レッズ戦のチケット個室ラウンジビューボックスを2枚頂いたので観戦してきました。









 飲み放題食べ放題でビール、白、赤ワイン、シャンパンを飲み過ぎました(^-^;
安部選手とソルバッケン選手と記念撮影してサインも頂き試合前でお腹いっぱいになりました(笑)

























 キックオフ直前まで食事を楽しみその後ビールを持って観戦
雨が降り出してきましたが屋根付きなのにポンチョもくばられ席はど真ん中でビールも飲みながらとても快適に観戦できました🎵





 試合は3対0で浦和が勝利
点も沢山入って至れり尽くせりでした