こんにちわ😃


日曜日は光が丘公園でぐるぐるとフルマラソンしてきましたよ😃

暑かったぁ❗



かなりの疲労で脚は重く足の甲はジンジン割れそうに痛くて途中歩くか迷いましたがこんな時でも走れないと超ウルトラランナーにはなれないと思い6'00/kmペースで何とか走り切りました

4時間24分





この後低酸素ジム行く予定でしたがあまりの暑さと達成感で誘惑に負けてビールを飲んでしまいました(笑)

ビールにとどまらずワインや日本酒まで(笑)



缶ビール3杯飲みました(笑)


その後19時から赤羽で鳥貴族会

時間がちょっと早かったので鳥貴族の下の「トロ函」で0次会









2時間程飲んでまだ時間あったので(笑)先に鳥貴族で乾杯🍺💥🍺


19時から人数揃って乾杯🍺🎶🍺🎶🍺

しかし途中眠くてうとうと

食べ放題飲み放題だったのですが完全に

戦力外でした


焼鳥を食べた記憶なし(笑)

写真もこれだけ





奇跡的に最寄り駅で起きました(笑)


そんなんで次回呼んでくれるかな(^-^;


3月はDNFもあり予定より少なかったですが久しぶりに距離は踏めました



この調子で頑張ります🎵


体重戻さないと(^-^;