昨日は水曜日なのでスピード練習の日だったのですがサボりオフにしました🤣

最近走り過ぎてたので今日も含めてまぁ多分雨だし今週はゆっくりしたいと思います。

昨日はたまたま午後から母親の病院と買い物で午後休

偶然前日に中学の悪友同級生から連絡来て久しぶりに3人で飲む事になりました❗

鳥貴族





今度の日曜日も鳥貴族なのだが(^-^;

同級生は1人は小学校~高校まで同じ、もう1人は中学だけだけど長い付き合い

2人は野球部で私はサッカー部あまり接点はないんだけどなぜか続いてる😃

まぁ主に今流行りのギャンブル麻雀、パチンコ、競馬、競輪、競艇、オートレース全部やりましたね(笑)

最近はあまり会えないけど付き合い長いから会えば自然と話が盛り上り楽しい時間はあっという間❗

うちらも今年50歳

色々考えないとだけど多分走ってるんだろうなぁ

ずっとサッカー、フットサルしてると思ったんだけどなぁ

人生何があるかわかりませんね😃

とにかく色々やらないとわからないって事ですな

これからもチャレンジニットしていきたいと思います。

そんなんで今日はこの辺で

さよ~なら~💫👋