こんにちわ🎵


土曜日は朝10時前位から雨の中箱根駅伝コース6区から山下りコース横浜駅まで80km走ってきました




まぁ寒い

小江戸大江戸を思い出すかのようでした❗

しっかり反省を踏まえ防寒でしたが、、、

濡れる濡れる

そしてトイレが近くて何回もトイレへ数え切れない程🤣


山下りで絶賛筋肉痛

最初から鼠径部、膝、足の甲、臀部が痛い

何とか下って


小田原中継所の先のガストで昼ご飯





寒すぎてキムチ鍋うどんとチーズインハンバーグ

お店出て隣のコンビニでカイロとカッパと家庭用のゴム手袋を購入

これのLサイズ
手袋びちょびちょでかなり手がヤバかったのとWORKMANの防水カッパもびちょびちょだったのでさらにカッパを購入
本当は着替えたかったけどお店で少し乾いたのでインナーは様子見
それでも小江戸大江戸の反省を生かしたつもり

雨はまだまだ降り続く
寒いけど
何とかごまかしながらまだ走れた


平塚中継所

平塚中継所~戸塚中継所までが足の甲と鼠径部が痛くて信号待ちや歩くと引っかかる感じ
(^-^;
戸塚中継所辺りは道もごちゃごちゃ

戸塚中継所かなり疲弊してる
雨は止んだけど寒い

戸塚中継所~横浜駅
戸塚中継所過ぎて足はなかなか厳しいしあまり走る様子もない
まぁもうあまり走れないし(笑)爆笑

横浜駅手前のガストで夕飯
またガストかよってのは無しで(笑)



胃腸は元気でデザートまで(笑)

ガストを出てどこまで行こうか迷ってたらガーミン切れて完全モチベーションダウン(笑)

横浜駅から残り35kmか~しかも歩きたおす感じかぁとか色々考えて横浜駅でやめておきました


小江戸大江戸から連チャン続けたけど自分の頭で思い描いたものとは実際全然違いきつかったし、かなりウルトラの走力落ちてると実感しました❗

よくよく考えてコロナ少し前から家の事とかでロング練あんまりやってなかった

今回の連チャンは中途半端に終わってしまったけどそれなりの距離踏めたし良かったと思います。まだまだこれからじゅうぶんやれると思うから頑張ります


次は矢倉沢と彩の国100マイルかぁ厳しいけどやれる事やるしかない


日曜日はもちろん爆食いしたけどそれはまた次回


それではまったね😃