3連休の話
久しぶりの3連休だったけど

(金)は矢倉沢の試走だったけど雨、雪の為中止
(土)予定の母親との買い物を前倒しして昼飯は「がってん寿司」


走れない時は無理に走らず休足と家の事をやるようにして
腹は休まず太る(笑)
時間があるから夕飯も作ったり(月曜日の夕飯含む)







(土)は晴れたので小江戸試走を湯遊ランドに荷物を預けて蓮馨寺から浄恩寺まで55km


寒すぎて小江戸試走誰も居ね~wみんな大江戸か
桜堤の迂回はどうなるかな~
浄恩寺まで走ったけど全く本番走れる気がしない(^-^;
戻って湯遊ランドで風呂に入り
「天狗酒場」で打ち上げ








(日)も雨(T_T)
大阪マラソン見てから新しく始めた低酸素
元ハイアルチの浦和エアライズで1時間トレミ



今月いっぱいは慣らしでやって来月からアスリートクラスで頑張ってみます。
どうなるか楽しみ