台風が、行くか行かないかの

際際で、18きっぷで

宮島口まで、GO

今回の台風がこれほどノロノロと

居座っている。

被害は、関東方面


よく、決めたものだわ。


香川県、岡山県より、

さんさんと晴れてる広島、宮島




暑すぎて、私はまたもや、

ヘロヘロ

歩く距離、旦那は「知れてる」

というが、長い回廊、






鳥居の下まで歩く






商店街でお土産

暑い


旦那さんには、感謝してる。

旦那さんなしでは、生きては行けない。

こんな、楽しい旅連れて行ってくれて。

感謝。

帰りは広島から岡山新幹線使ってくれて

しかも、岡山から愛媛まで

特急にのせてくれる

気の使いよう。


※  ※  ※  ※  ※



私、今、文化服装学院の

服飾コース(通信教育)受講中

もう1年以上経った


やはり、師がいてくださる方が

スムーズに進むので

教室に、通い中

2人目ですが先生。



しかし、バッグ作ったり、

人の手伝いしたり

不真面目極まりない


「苦手なことは、後回し」


まさに「逃げる女」

こんな人間居ていいのか。


しかし、完遂したいのです。

真面目に取り組みます。

あと、部屋の片付けとね。

ダイエットとね。

仕事の腕を磨いて、もっと

難しい仕事をできるように

なること。

多肉ちゃん枯らさないこと、、、


わあ~!たいへんだあー!

全部、完遂したいです。



家のこと、まめにこなして

片付けも、いろいろ、

されてる奥さま方、尊敬します。



私は逃げる女、不出来な女です。