何年かぶりに夏のパジャマを購入


ここ3,4年、Tシャツにジャージで

寝てた。


今頃、ジャージを履いて、外で多肉事を

やったら、汗だくで、即洗濯して。

短パンは、風邪引きそうだし

ジャージで寝れる天候じゃないよなー


パジャマを買いに行った


もちろん、綿100パーセントの


薄い、サッカー地のっぽいの

見ていて、タグをみたら

なんとポリエステルが85パーセントも

入ってる。


綿100パーセント

綿100パーセント

探したらあった!タグ確認。


涼しいかもー


夜、お風呂入って、

着替えると、涼しいかもー😲


布団に入って、夏布団で

寝ると、

涼しい~🎶🍧🎐

エアコンの温度、2,3度上げてOK

扇風機も夜中寒くて止めるくらい。


お洋服、よーく見てかわないと

夏のポリエステルなんて

耐えられないから。


去年、しまむら購入のポリエステル入り

Tシャツも、却下。捨てる。

暑くてきてられないよー


今年、インド綿の生地売りが

すごく増えてて、インスタ広告とかで。

薄いから涼しいんやろうね


ーーーーーーーーーー


髪の毛も、伸ばし放題なので

今日、予約入れてカットカット。

今の時期、すぐやってくれないんだー

土曜日も予約一杯で。

通勤路の端の美容室

なんだけど。


まえのとこは、従業員さんと

揉めたので、辞めた。

思い切りが肝心。



いい美容室でありますように。🙏