最近、キャシー中島さんにはまってる私

二子玉川にはいけないけど、

旦那さんと、近くの

、タオル美術館に

キャシー中島さんのコーナーが

あるので、行きたーいと

GO!


雨の中、県内、県外から

たくさんのクルマがきてました

写真全く取ってない


昨日、ズボン縫い上げたので

今日は気分晴れ晴れ


キットは、減ったかな?

キット高いのよ、1万円前後


お洋服薄手のジレみたいなの

いいな❤ハワイに行きたい


カットクロスだけ買って

退場





姉妹カフェへ。

古民家改装カフェで

2階でドリンクがのめるの


帰ろうとしたら、後ろのテーブルの

方が話しかけてこられて

「善通寺の方ですか?」って


なんでも、旦那の会話の声聞いて

「私も善通寺出身ですー」って

すごい!話し方で地方が判定できるなんて


旦那氏、北海道と熊本でも

「あんた善通寺出身?」と

言われたそうで、これで3回目だそうです。

声でかいし、ベラベラの方言ですので。


姉妹カフェ、2階、2回目も

良かったです


帰って、キャシーさんの本見ながら

生地裁断、2時間全集中。




白いブラウス、後はボタンホール

開けたら出来上がりです。


ーーーーーーーーーー

寝る前、お腹減った。

食パン半分にマーマレード塗って

麦茶で流し込む。

甘夏1個半と砂糖500gで

ずいぶん、お腹満たしてもらいやした~