旦那さんが、

現状。同居できてもないのに泣き笑い


海外旅行へ行くと。びっくり


1人で行ってこい!


パスポートを取る事から始まって、

電圧が違うので、変圧器は用意するんか?

とか、保険にも入らねば

ポケットWIFIのレンタルなどなど


25年前とは、事情が変化してる。


なのに、知らん顔で、

何にも調べもしない。


金だけ出せば、

旅行出来ると思うなよ!ムキー

成田離婚になるぞ!



未だ、私は旦那の給料も賞与の額も

財産も知らない。


プンプンこないだ、夏のシャツ買って

お金出すから、って言っといて

出さないのにはアキレました。


私、パートだよ。

約束は守らない


自分は旅行に行くのが趣味。

自分の欲求を

叶えることしか考えてない!

でも、きっちり生活一緒にしようよ!


ウガウガウガガ・・・🦖



※ 現地通貨の両替とか、

 チップはどうなのか、

 トイレが有料って・・・

 しっとかにゃーいかんことが

 山ほどあるのじゃー!

 スーツケースもかわにゃいかんろー

 ケチれんどー!