2日目は

旦那さんの予定のみ



恵比寿にある、スバル本社ビルの

スバル展示場へ

1F入り口から自由に入れます



広い展示場内

3Fから撮影

3Fに入っていく大勢の人

くっついていったら

3Fは貸し講習会場みたい。


タリーズコーヒーで

チャイティーを飲みながら



BRZ

WRXがかっこよかった!

展示車はオートマ車のみで、

レカロのシートがついてました!

旦那さんはマニュアル車がいいと

言ってた

むちょ馬力があり、人気も有るみたい




次は、ギター好きの旦那さん

フェンダー・ギター・ジャパンが

原宿にショールームを作ったそうです

原宿、





竹下通りをずずっと、抜けて

右におれると、右手に

フェンダーギター











おようふくが置いてあり、
ちらりとみたら
Tシャツ13800円
フェンダーのロゴ入り
ううむ。男性用



東急プラザだって
ガラス貼りにエスカレーター







原宿でお昼
旦那さんとちょい揉めた



東京駅に戻りました。

大丸東京外の、ベンチにかけて
モロゾフのプリンを
いただきー
涼しくて、気持ちいい



プレーンなプリン




田舎で最近見ない、スズメちゃん







あと、駅弁買って
帰路につきました
2日の行程、
田舎では歩かないから
めっちゃ疲れた!


楽しかったです。
ニコニコにっこり