スタバ久しぶり

ダークモカフラペチーノと

ハムとチーズサンドでお昼変わり



今日の予定は、旦那さん、
車の調子悪くディーラーで
見てもらったら3万5千円程かかるらしく
がーーーんとショックを受けた
旦那さんのお陰様で変更です。
仕方ないね。車の修理代の方が大事。



しまむら行きたい!で、福袋解体した

黒い大きなキルティングカバンと

帆布のバッグ破格値で買いました

500円と100円


ジャンパースカートを

かったんだけど、

オバサンには無理かなあ~

タンスのこやしになりそうです。

試着すれば良かった、、、



明屋書店でも、

100種類の洋服の型紙が載ってる本

買ってしまった。👕👚🎽


宮脇書店にも行ったけど、

旦那さんの探してる本どこにもなく


でした。


追記:私の性質上、

安物がゲット出来たときは

自慢します。


ブランド物買った時は口を割りません。

あくまでも👿内緒です。

持ってはいくけど、言いません。


そもそも、一番嫌いなヤツは手裏剣柄の

LVとロゴの入ったヤツです。

一生買う気はありません。

何故、あれを買う女が居るのか

不思議でなりません

Cのマークがくっついたヤツも

ナチスの将校と寝た女が

作ったカバンどこがええんと

私は思っています。

単に好みの問題です。




普通の生活が出来ていることが

こんなに普通でないことが

よくわかります。

石川県地震を被災された方々

日本航空でお助かりになった方々

お亡くなりになった方々

普通でない生活を送られています。



早く、尋常の生活に戻られるよう

少しでも、協力していきたいと思います。

🙏