ときどき、アフリカの生地

楽天のお店とかでみてます


これが、すごく気に入って、

ポチりました



私は草花のもようやペイズリーが

けっこすきなようです


インテリアじょうずな人は

生活にも上手にとりいれるんだろうなあ


まだ、物を作る意欲は沸かなくて

ながめてるだけ

どんどん布がふえるようー


パッチワークもちくちくしたいけど

針を持つと、おえっとなり

教室に行くとどっと疲れて

仕事の疲れを

取ることができなくなってしまい

お休みをさせてもらってます。



今度、秋位に東京の日暮里に

いってみたく、休みをとるぞ。

誰がなんと言おうと、休む!


これまで我慢し過ぎて、

身体壊したから、後はどうにでもなれー


布がどんどん増えてるけど

死ぬまでに使いきれないと思うけど

多分息子が一気にゴミにだすんだろうけど


布が好きー