帰省 ⑨ | 日々ニット 〜新米ママの編み物生活〜

日々ニット 〜新米ママの編み物生活〜

編み物歴5年のニッターです。
日々編んでいる作品を中心に更新予定です。
自分のものやこども、夫など家族が使う編み物を日々製作しています。
棒編み・鍵編みどちらもやってます。

最近、チビが周りの大人の真似をします。
たとえば、ばぁはの真似をしてコロコロをしていたり、ティッシュで床を拭いたり。
空のペットボトルを持って、グラスに注ごうとしたり。
日々成長に驚かされています。


腹巻帽子も、半分を過ぎました!!

{ABD7C4E0-A881-44D2-8526-0906E116DC46}

靴下のあまり毛糸ですが、なかなかいい色です。
単調なメリヤス編みに心折れずに最後まで頑張りたいです。
できれば、実家にいるうちに作りたい…!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村