ゆ、指が… | 日々ニット 〜新米ママの編み物生活〜

日々ニット 〜新米ママの編み物生活〜

編み物歴5年のニッターです。
日々編んでいる作品を中心に更新予定です。
自分のものやこども、夫など家族が使う編み物を日々製作しています。
棒編み・鍵編みどちらもやってます。

今日はクリスマスイブですが、毎年予約していたヤマザキのバタークリームケーキは予約忘れてたし。
コストコでチキンの丸焼きとか買ったのに、夫が熱出して静かなクリスマスイブだし。
でも、3人で過ごすクリスマスイブなので、みんながそろうだけでも素敵ですカナヘイうさぎ


白紺スヌードですが、白の1玉目が終わったところです。

{C645405D-7345-48E5-8724-A6A9ABCE25EC}

1玉で約20cmなので、3玉は最低編むことになりそう…
やっぱり、作り目が倍だと、鹿の子編みの紺より糸使うみたいです。

そして、昨日あたりから右手の人差し指の関節を中心に痛みが…あんぐりうさぎ
編み物の時に変な力を入れているのでしょうか。
地味に痛い…えーん




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村