あみだおれフェスVol.1 参加レポート① | 日々ニット 〜新米ママの編み物生活〜

日々ニット 〜新米ママの編み物生活〜

編み物歴5年のニッターです。
日々編んでいる作品を中心に更新予定です。
自分のものやこども、夫など家族が使う編み物を日々製作しています。
棒編み・鍵編みどちらもやってます。

朝からあみだおれフェスに参加しています。

赤ちゃん連れなので、『泣いたらどうしよう』『オムツかと大丈夫かなー』『椅子に座れないし、ベビーカーないと編めないかなー』
と不安でしたが、授乳室やオツム交換スペース、キッズスペースもありかなりの充実度です!
 
{190B316E-B989-4BB3-9182-E023DF149403}

 
 
チビは遊びながら、私はそばで座って、黙々と編んでいます。
 
スタッフの方も声をかけていただいて、とても快適です!
 
{F2FE6A22-9D5D-4AA9-931D-FE221B141D90}

まさかの棒針を忘れてしまうというポカをしてしまいましたが、会場で購入でき(家のも合わせて、9号針を8本所持してしまうことになりましたがガーン)、しかも購入者特典で情報誌もいただけました!
{621B396B-E2A4-49F8-8D02-400A9BAE8181}
 
チビの機嫌が持つ限り、あみだおれます!