国営など高度に管理された空調設備だろうから涼しい顔してと書いた・

大阪局など早稲田と慶応の牙城の感あるよ

結局東京と大阪に高学歴を異動させよるな・・三流私大出などは定年前に希望地域にといった処じゃろう

オイラの荒廃未だ3年未満の奴など地方採用で地方局スタート・然し考えようだ・地元主に近隣五県行ったり来たりって

いいかも・就職やねオイラは糞弱小銀行に就社したアカン奴・大学時代この道で生きると決めて勉強に注力したら受からなくとも道は開けたかも・・・・後悔三斗です~女に惚れて其れしか考えられなかった阿保さ加減・・・折角高い授業料で学ぶ時空を与えられたのにさ・・そりゃこの体たらくになるよ・・・この年で知人からの情報提供待つ哀しさ悔しさ・・・今頃別荘で避暑にでもみたいな道は閉ざされてしまっている・(´Д⊂グスン・・・・皆人生真剣に生きたんじゃね・・・