一年半そいつの情報信じてやってきた・然し元統括とか抜かしても役職定年クソは全然動かない・ライン外れたら終わりを見たな・・

週二回出社など窓際族以下ちゅうこと知らんかった父ちゃん下手うった

 

大企業ってソンナクソ置いておけるって余裕やな・見事繋がらなけりゃどないしょ~

 

姐ちゃんの話しょ・ワタイ思いますねん・

死ぬまで女御いりまんな温かいでんがな・曲線美は男子のいやいや人類の故郷でんがな・

ワタイ親も呆れて縁切りされた程アホ

しゃーけど倅二人大学だしてま・親の価値観と違うモノワタイ持ってた・

バブル崩壊で豪い目におうて皆逃げた

銭に事欠く時代は辛抱かただの女御で処理・・ええのんは銭要りまんな・・銭使って遊ぶ男子の本懐だっす

一度離れた故郷は近くて遠い母の胸~ぺちゃパイが好き・・・・