案件があるうちに一件確定的見込みを作れなかった無能

毎回のパターン・野球でゆうたらランナー1・3塁がずっと続く状態がいいね

そうそう都知事選どうなるか・タヌキを放逐して欲しい・都民ちゃうけど・・

余りに見苦しく汚い・関学中退は阿保だからしゃーないけど・カイロの嘘はいけねえ

傲慢不遜慇懃無礼ぶよぶよ婆・・アカン時はさっと引く毅然性いるけど女子に求める事が無理かあ・・

ジミンには賞味期限切れ芸人が多い・シンゾーが悪弊を残した・・

この際一層しな遺憾のじゃ・・

正義という事がジミンみとったら無いのが哀しい・アメリカの国土の何十分の一なのに議員は何百人多い・報酬は3倍

世襲ばっか・国語力3歳児レベルいよる・・なんとか交代祈念しないと・・そうそう上方もイシン一層しな遺憾¥¥