哀しみ本線日本海です・なんでなんで何で如何して東京がいいんだろ~僕は泣いちっちち横向いてないちっち・哀しい夜は嫌だよーーーー僕も行こうあの子の住んでる東京へ~

色んな人々生きている・僕も生かされている・今も現在も息してる・劇症型なんやら菌が此の国蔓延と、学者がゆう・怖さは全然蔓延時と変わらない・貧民オヤジはマスク手洗い喉嗽信じて生きている・四月にはコロナで死ね政策が・・・

一番民を思わない国・東洋の小国日本・ジパングと浮かれていたクソ時代は40年前・・もう変わる野党が支持率上回ったぜい・・

何時かは咲こう花咲こう・米作ってや~米自給37パーじゃ皆死んでまうがな・・何時も今から農家出身の方々、都会の夢は家賃払っただけだっとろう・ワテも家賃とローンだった・今すぐ農地に帰還して自由を満喫し生産で喜び同期のクソ共見返そうv( ̄Д ̄)v イエイ

酔ってますヨイヨイ酔ってますよ~英国に天子様夫婦が行かれる・ナイス・冬にチョビット行った・夜10時には暖房消すのだ・耐えるのは、人間の体温と重ね着・今のワタイ其れからだんねん・世界版図を牛耳ってたUKですらそうだんねん・此の資源無き東洋の小国は其れ以下でんねん・資源無い国・教育しかないねん・インド人も日本越えたな・・くっそーーーーー負けたらアカン負けたらアカン~別嬪台無しや~

ワテ没落町長の孫・オヤジの12の時に死に家も因業金貸しに取られたようだ・・ワテのオヤジは偉いな・12から新聞配達で家計を助け国有鉄道に入った・比較にならないな・・・・