ついに買っちゃいました!!
シングルバーナー!!
キャンプの必需品じゃないでしょうか?

写真で見るよりコンパクトです。
こんな感じのケースがついているんですね?
大きさの比較の為にgloを置いまています。
OD缶専用だったので、CB缶に変換できるアダプターも別で購入しました。
いざ、点火!!
いい感じですね!!

白○の部分で電子ライターのように点火できます。
黒○のツマミで火力を調整できます。

 

 同じタイプのバーナーです。

自分はau PAY マーケットで買いました。1980円でアダプター無しです。こちらはアダプターありでしかも安い!!こっちで買えば良かった😞

 


 

 

 ちなみに、CB缶をOD缶専用機器で使えるようにする変換アダプターです。

 

 

 ガスの詰め替えするためのアダプターです。