エイプがエンジン不動になってしまい、通勤用のバイクがないので急遽、義弟にレッツ4をもらいました。


メットインがあって超便利‼️😁
しかし、フロントフォークが堅い。ちょっとした段差で衝撃がすごかったので、最初はオーバーホールしようか考えたのですが、写真右奥にあるDIO用に買ってあった、ライブディオZXの脚回りを移植することにしました。フォーク、キャリパー、マスターシリンダーは社外品を使用しています。

こいつを着けます。
血と汗と涙の結晶✋
実家で、グラインダーで削ってきました。
現物合わせで削っては、はめてみての繰り返しっ削りました。


不要部分を事前にカットしました。
カット後は、気が向いたら仕上げをしようと思います。

片手で持ち上げてフォークを入れることが出来なかったので、こんな感じで段差を利用してやりました。

キャリパーとマスターシリンダーを先に付けてしまったので、無理繰り通して何とかしました。

しれっとパレット仕様になってます。(笑)
マスターシリンダーを装着するために、ヘッドライト回りのプラスチックを加工するのが面倒臭いので、パレット仕様にしたのですがお薦めしません。理由は、レッツ4とレッツ4パレットの配線が全くの別物だからです。やるなら最初からレッツ4パレットでやることをお薦めします。
この記事を参考にする場合は、全て自己責任でおねがいします。